BLOG ブログ

リニューアルのご挨拶

気づけば桜の開花宣言が出る時期になっていて、もうそんな頃かと驚きます。

今年は少し早いようですね。

明るいニュースが少ない中、咲いた花を見てパッと華やいだ気持ちを持ちたいものです。

 

今月、ホームページがリニューアルされました。

前のものより見やすくなったかと思います。

ホームページに合わせて、私もまた気持ちを新たに、より精進していきたいと思っています。

ただ、一つ残念なのは前のブログがすべて見られなくなってしまったこと。

なので、時々前の記事を転載しつつ、新しい記事も書きつつ、またのんびり日々の(主に)業務のことを書いていく予定です。

また拙い記事ばかりになるかと思いますが、リニューアル後も、どうぞよろしくお願い致します。